エルグランド(日産) (熊本県) の中古車

エルグランドについて

エルグランドという車名は、英語の定冠詞「THE」にあたるスペイン語の「EL」に”偉大な”を意味する「GRAND」を組み合わせた造… エルグランドという車名は、英語の定冠詞「THE」にあたるスペイン語の「EL」に”偉大な”を意味する「GRAND」を組み合わせた造語で、日産の最上位LLクラスのミニバンです。 1997年、装備を簡略化した敷居の低いグレードから本革シートを標準装備する最上位グレードまで幅広いユーザーを狙ったミニバンが初代モデルとして発売されました。 2010年にフルモデルチェンジを行いアルファードやヴェルファイアよりも迫力ある大きな車体で室内空間も広々。3列目シートの使い勝手が良く、シートを格納すれば広々としたラゲッジルームが実現できます。また低床設計により小さな子供やお年寄りにも乗り降りしやすい設計なのも魅力の一つとなっています。

対象台数
0
地域
熊本県
平均車両価格
-
平均年式
-
平均走行距離
-

エルグランド(日産) (熊本県) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

ご希望の検索条件では該当する在庫がございませんでした。
検索条件の変更をお願いいたします。

前の画面に戻る


日産 エルグランドの基本情報

オークネットの日産のエルグランドの掲載状況

オークネットでは日産のエルグランドの中古車情報を23台掲載しております。車両の年式は2002年~2020年まで掲載しており、車両… オークネットでは日産のエルグランドの中古車情報を23台掲載しております。車両の年式は2002年~2020年まで掲載しており、車両価格は35万円~346.3万円で平均価格は150万円です。最も人気なのはパールホワイトです。

エルグランドの特徴

3代目エルグランドが2010年にフルモデルチェンジした。エクステリアは2段式ヘッドランプや大型フロントグリル、横一文字のリアコン… 3代目エルグランドが2010年にフルモデルチェンジした。エクステリアは2段式ヘッドランプや大型フロントグリル、横一文字のリアコンビランプとガーニッシュなどに代表されるように、一目でエルグランドとわかるスタイリングとなった。ボディカラーは250XGとハイウェイスター系で設定できるボディカラーが異なり、フルモデルチェンジ当初は5色のうち、全グレードで選択できる共通カラーが3色、シエルブロンドメタリックは250XG専用色、オーロラモーヴマルチフレックスカラーがハイウェイスター系専用色であった。装備は中折れ機能つきキャプテンコンフォータブルシート(7人乗り・2列目)、11インチワイドリヤモニター、ドアノブ上のボタンに軽く触れるだけで開閉可能なワンタッチオートスライドドアを採用する一方、サイド&カーテンエアバッグ、フロント遮音ガラスやブザー機能つきタイヤ空気圧警報システムや定員分のヘッドレスト・3点式シートベルトを全車に標準装備とし、ハイウェイスタープレミアムは3列目シートを電動格納式にするなどにより、快適性能や利便性、安全性を大きく向上させている。先代後期より採用されたメーカーオプションのアラウンドビューモニターはスカイラインクロスオーバー同様、駐車ガイド機能、フロント/リヤワイドビュー機能、ナビ連動フロントワイドビュー機能を付加したものに進化している。オーテック特装車については先に発表されたライダーに加え、VIPも発表された。VIPは最上級グレードの350ハイウェイスタープレミアムをベースに、内装に黒本革仕様を採用すると共に、本グレード専用のタイヤを装備したエグゼクティブのために走る執務室をコンセプトにした仕様である。また、後席を2人乗り(乗車定員4人)にするなどの個別注文にも対応する。2011年には既存の3列仕様(7人乗り)に加え、2列仕様(4人乗り)を追加発売した。

エルグランドの魅力

日産最高級ミニバンのエルグランド。駆動方式を従来のFRからFFに変更。低床化を実現し、走りの性能を向上、さらに燃費性能の向上が図… 日産最高級ミニバンのエルグランド。駆動方式を従来のFRからFFに変更。低床化を実現し、走りの性能を向上、さらに燃費性能の向上が図られた。エンジンは旧型と同様の3.5LのV6とティアナなどに搭載される2.5Lの直4の2種類を用意。ミッションは6速マニュアルモード付きのエクストロニックCVT-M6を採用。広いギアレンジと低速域からのロックアップを可能にすることで、優れた燃費性能を実現している。

エルグランドの中古車を年式から探す



オークネット.jpでは、熊本県の日産 エルグランドの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の熊本県の日産 エルグランドの中古車についての情報をお届け致します。