エクストレイル(日産) (宮崎県) の中古車

エクストレイルについて

エクストレイルという車名はスピードや高さなど危険で過激であるが人気のあるスポーツ競技extreme sportsのXと、足跡やオ… エクストレイルという車名はスピードや高さなど危険で過激であるが人気のあるスポーツ競技extreme sportsのXと、足跡やオフロード、登山道や荒れた道を表すTRAILをかけあわせ、4x4のイメージから造られた造語です。 都会的なデザインで、オフロードもこなすミドルSUV。 新型エクストレイルはインテリジェントエマージェンシーブレーキが全車標準装備されていますが、他にも汚れに強い防水処理がされたシートが標準装備されていて、後席とラゲッジルームが広く、2000ccのSUVの中では最大級の室内空間が魅力です。

対象台数
0
地域
宮崎県
平均車両価格
-
平均年式
-
平均走行距離
-

エクストレイル(日産) (宮崎県) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

ご希望の検索条件では該当する在庫がございませんでした。
検索条件の変更をお願いいたします。

前の画面に戻る


日産 エクストレイルの基本情報

オークネットの日産のエクストレイルの掲載状況

オークネットでは日産のエクストレイルの中古車情報を73台掲載しております。車両の年式は2002年~2023年まで掲載しており、車… オークネットでは日産のエクストレイルの中古車情報を73台掲載しております。車両の年式は2002年~2023年まで掲載しており、車両価格は36.8万円~465.6万円で平均価格は134万円です。最も人気なのはクロです。

エクストレイルの特徴

3代目エクストレイルはルノーと共同開発したエンジニアリングアーキテクチャを採用。併せて、先代までのタフで高性能なSUVのイメージ… 3代目エクストレイルはルノーと共同開発したエンジニアリングアーキテクチャを採用。併せて、先代までのタフで高性能なSUVのイメージはそのままに、先代の兄弟車であったデュアリスのオンロード向きSUVとしてのテイストを加味させたSUVに転換、内外のスタイリングに歴代との共通点は無くなった。フロントデザインはグリルからエンジンフードへつながる「Vモーションシェイプ」とブーメラン型のLEDヘッドランプシグネチャーを採用し、リアのLEDリアコンビランプもブーメラン型となった。ヘッドランプとリアコンビランプは輪部を強調させるためブラックハウジングを施した。販売開始当初、クリーンディーゼル車を2代目から継続販売された関係で2.0Lガソリン車のみの設定となるが、C26型セレナと同じ2.0L直噴エンジンMR20DD型に置換された。MR20DD型をベースにしたハイブリッド車を追加設定した。また初代から採用されている防水シートも継続採用となっている。4WD車はALL MODE 4×4-iを継続採用するほか、世界初の機能として、車輪速を検知して車体の上下の動きを予測し、エンジン制御、または、エンジンとブレーキの制御を行うことで起伏のある路面走行時における姿勢変化や振動を抑制するアクティブライドコントロールとコーナリングやブレーキング時にエンジンブレーキを付加させることでブレーキペダルの操作負担を軽減するアクティブエンジンブレーキが新たに採用された。衝突被害軽減ブレーキもオプションで装着できるが、JNCAPの試験では時速30キロでも衝突してしまうなど、性能の低いものが搭載されていた。時速10キロ以下では動作しないので、衝突回避できるのは時速10キロ以上20数キロ未満と、衝突回避能力は極めて限定されていた。2017年のマイナーチェンジにて、C27型セレナと同等のものとなり性能向上が図られた。

エクストレイルの魅力

エクストレイルは、アウトドアでの遊びを楽しむ若者をターゲットにした本格SUVの3代目となる。独自の4WDシステム「ALL MOD… エクストレイルは、アウトドアでの遊びを楽しむ若者をターゲットにした本格SUVの3代目となる。独自の4WDシステム「ALL MODE 4×4-i」には、凸凹道での快適な乗り心地に貢献する「アクティブライドコントロール」や、コーナーやブレーキ時にエンジンブレーキを利かせる「アクティブエンジンブレーキ」、山道や高速道路のカーブで車両を安定させる「コーナリングスタビリティアシスト」などが採用された。



オークネット.jpでは、宮崎県の日産 エクストレイルの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の宮崎県の日産 エクストレイルの中古車についての情報をお届け致します。