IS(レクサス) (長崎県) の中古車

ISについて

レクサスのDセグメントセダンであるFRセダンのIS。初代が培ってきた「走る愉しさ」「スポーティなスタイル」をさらに追求したスポー… レクサスのDセグメントセダンであるFRセダンのIS。初代が培ってきた「走る愉しさ」「スポーティなスタイル」をさらに追求したスポーティセダン。走りはニュルブルクリンクなどのサーキット走行で徹底的に磨き上げられている。2代目ISはスタイルも新世代レクサスの象徴であるスピンドルグリルを採用し、アグレッシブにブラッシュアップされている。エンジンは、3.5Lと2.5Lの2種類のV6エンジンに加えIS初となる2.5L直4ハイブリッドを用意。スポーツシートなどの専用パーツや専用サスペンションチューニングなどが施されたスポーティな「F SPORT」には、3種類のエンジンすべてがラインナップされている。

対象台数
2
地域
長崎県
平均車両価格
428.0万円
平均年式
2020年(令和2年)
平均走行距離
10000km

IS(レクサス) (長崎県) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

1 件中 1~1件を表示

UPDATE レクサス
純正ナビ★フルセグ★パノラマビューモニター★スマートキー★サンルーフ★セーフティセンス★ドライブレコーダー★純正アルミ★本革エアシート★BSM★LED★ETC電動リアシェイド
支払総額
442.5 万円
(諸費用 14.5万円含む)
車両価格
428万円
整備整備無
保証(距離/期間)保証無 (- / 0ヶ月)
年式2020年(令和02年)
走行1.0万km
排気量2500cc
車検なし
修復歴なし
地域長崎県 西彼杵郡時津町
販売店タックス長崎店

IS(レクサス) (長崎県) の中古車
1件中 1~1件を表示


レクサス ISの基本情報

オークネットのレクサスのISの掲載状況

オークネットではレクサスのISの中古車情報を34台掲載しております。車両の年式は2006年~2022年まで掲載しており、車両価格… オークネットではレクサスのISの中古車情報を34台掲載しております。車両の年式は2006年~2022年まで掲載しており、車両価格は37万円~628万円で平均価格は286.7万円です。最も人気なのはパールホワイトです。

ISの中古車を年式から探す



オークネット.jpでは、長崎県のレクサス ISの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の長崎県のレクサス ISの中古車についての情報をお届け致します。