BRZ(スバル) (長崎県) の中古車

BRZについて

BRZはトヨタと富士重工が共同開発した2ドアスポーツクーペ。トヨタの直噴技術D-4Sとスバルの水平対向エンジンを組み合わせ、フロ… BRZはトヨタと富士重工が共同開発した2ドアスポーツクーペ。トヨタの直噴技術D-4Sとスバルの水平対向エンジンを組み合わせ、フロントミッドシップに搭載することで、超低重心を実現した。この新ユニットは最高出力200ps/最大トルク205N・mという出力を発揮しながら、JC08モード燃費で13.4km/L(最軽量グレード)という優れた環境性能も実現。エクステリアは水平対向エンジン搭載車ならではの低いフロントフードや、ワイドで安定感のあるリアデザインなど、低重心スポーツであることを全身で表現。室内はドライバーの手の動線を考慮したレイアウトなどにより、スポーティなコックピット空間が演出されてい

対象台数
1
地域
長崎県
平均車両価格
298.0万円
平均年式
2022年(令和4年)
平均走行距離
9000km

BRZ(スバル) (長崎県) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

1 件中 1~1件を表示

UPDATE スバル
9インチナビ★フルセグ★バックカメラ★スマートキー★シートヒーター★LED★ETC★クルーズコントロール★純正アルミ★ドライブレコーダー
支払総額
312.6 万円
(諸費用 14.6万円含む)
車両価格
298万円
整備整備無
保証(距離/期間)保証無 (- / 0ヶ月)
年式2022年(令和04年)
走行0.9万km
排気量2400cc
車検2025年(令和07年)2月
修復歴なし
地域長崎県 西彼杵郡時津町
販売店タックス長崎店

BRZ(スバル) (長崎県) の中古車
1件中 1~1件を表示


スバル BRZの基本情報

オークネットのスバルのBRZの掲載状況

オークネットではスバルのBRZの中古車情報を9台掲載しております。車両の年式は2012年~2023年まで掲載しており、車両価格は… オークネットではスバルのBRZの中古車情報を9台掲載しております。車両の年式は2012年~2023年まで掲載しており、車両価格は166.3万円~338万円で平均価格は276.9万円です。最も人気なのはアオです。

BRZの中古車をグレードから探す


オークネット.jpでは、長崎県のスバル BRZの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の長崎県のスバル BRZの中古車についての情報をお届け致します。