N BOX(ホンダ) (沖縄) の中古車

N BOXについて

N BOXは軽乗用車の枠を超えた車格感や、空間の豊かさで人気となった軽ハイトワゴンの2代目。全タイプにLEDヘッドライトが採用さ… N BOXは軽乗用車の枠を超えた車格感や、空間の豊かさで人気となった軽ハイトワゴンの2代目。全タイプにLEDヘッドライトが採用されるなど、細部にわたって洗練と上質さが追求された。高効率フロアフレーム構造や、高張力鋼板の適応拡大、新たな接合技術を導入することで、従来型比80kg減の軽量化と高剛性化を両立。パワートレインも新設計された。さらに、CVTやサスペンションの高性能化などにより、安心感のある走りと低燃費、快適な乗り心地が実現されている。安全整備も充実されており、軽乗用車では初採用となるホンダセンシングには、衝突軽減ブレーキなど従来の8機能にオートハイビームと後方誤発進抑制機能も追加した。

対象台数
0
地域
沖縄
平均車両価格
-
平均年式
-
平均走行距離
-

N BOX(ホンダ) (沖縄) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

ご希望の検索条件では該当する在庫がございませんでした。
検索条件の変更をお願いいたします。

前の画面に戻る


ホンダ N BOXの基本情報

オークネットのホンダのN BOXの掲載状況

オークネットではホンダのN BOXの中古車情報を177台掲載しております。車両の年式は2012年~2024年まで掲載しており、車… オークネットではホンダのN BOXの中古車情報を177台掲載しております。車両の年式は2012年~2024年まで掲載しており、車両価格は32.8万円~227.8万円で平均価格は121.5万円です。最も人気なのはパールホワイトです。




オークネット.jpでは、沖縄のホンダ N BOXの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の沖縄のホンダ N BOXの中古車についての情報をお届け致します。