アルトバン(スズキ) (四国) の中古車

アルトバンについて

アルトにはセダンとバンの2つのタイプが存在しますが、後者が「アルトバン」と呼ばれます。アルトバンは商用車(4ナンバー)になるので… アルトにはセダンとバンの2つのタイプが存在しますが、後者が「アルトバン」と呼ばれます。アルトバンは商用車(4ナンバー)になるので、ビジネス用途で選ばれる場合がほとんどです。仕事に使う車であることから、広い開口部幅とゆとりのある荷室により大きな荷物をラクにたっぷり積むことができます。さらにアルトバンは類を見ないほど超軽量で、軽快でスポーティーな走りも楽しむことができます。実用性と経済性を兼ね備え、優れた燃焼性能も実現したビジネスに頼もしい一台です。

対象台数
2
地域
四国
平均車両価格
17.0万円
平均年式
2008年(平成20年)
平均走行距離
33350km

アルトバン(スズキ) (四国) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

2 件中 1~2件を表示

支払総額
27 万円
(諸費用 10万円含む)
車両価格
17万円
整備整備無
保証(距離/期間)保証無 (- / 0ヶ月)
年式2009年(平成21年)
走行4.0万km
排気量660cc
車検なし
修復歴なし
地域愛媛県 松山市
販売店ガレージヤマダ
ガレージヤマダ

ガレージヤマダ

〒791-8044

愛媛県松山市西垣生町709-1

ご覧いただきありがとうございます。当社はモータースポーツ競技車の製作からメンテナンスまで行っております。

支払総額
24.6 万円
(諸費用 7.6万円含む)
車両価格
17万円
整備法定整備付
保証(距離/期間)保証付 (2,000km / 2ヶ月)
年式2007年(平成19年)
走行2.7万km
排気量660cc
車検なし
修復歴なし
地域香川県 高松市
販売店中山自動車

アルトバン(スズキ) (四国) の中古車
2件中 1~2件を表示


スズキ アルトバンの基本情報

オークネットのスズキのアルトバンの掲載状況

オークネットではスズキのアルトバンの中古車情報を11台掲載しております。車両の年式は2007年~2019年まで掲載しており、車両… オークネットではスズキのアルトバンの中古車情報を11台掲載しております。車両の年式は2007年~2019年まで掲載しており、車両価格は17万円~45.8万円で平均価格は34.6万円です。最も人気なのはシロです。

アルトバンの中古車を年式から探す

アルトバンの中古車をグレードから探す

アルトバンの中古車を色から探す



オークネット.jpでは、四国のスズキ アルトバンの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の四国のスズキ アルトバンの中古車についての情報をお届け致します。