タント(ダイハツ) (東京都) の中古車

タントについて

タントは圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデル。「新時代のライフパー… タントは圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデル。「新時代のライフパートナー」をキーワードに、すべての世代の顧客のニーズに応える、良品廉価なモデルが目指された。また、ダイハツの新世代の車づくり「ダイハツニューグローバルアーキテクチャ」による第一弾商品として、サスペンションや骨格の部品配置を再構築した新プラットフォームを開発。世界初のスプリットギアを用いた新CVTや、大幅改良が施されたエンジンなどのパワートレインを含め、すべての機構が一新された。

対象台数
1
地域
東京都
平均車両価格
69.3万円
平均年式
2014年(平成26年)
平均走行距離
39801km

タント(ダイハツ) (東京都) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

1 件中 1~1件を表示

支払総額
76.6 万円
(諸費用 7.3万円含む)
車両価格
69.3万円
整備法定整備付
保証(距離/期間)保証付 (無制限 / 12ヶ月)
年式2014年(平成26年)
走行4.0万km
排気量660cc
車検2025年(令和07年)6月
修復歴なし
地域東京都 立川市
販売店(株)スズキ自販南東京 立川センター

タント(ダイハツ) (東京都) の中古車
1件中 1~1件を表示


ダイハツ タントの基本情報

オークネットのダイハツのタントの掲載状況

オークネットではダイハツのタントの中古車情報を332台掲載しております。車両の年式は2004年~2023年まで掲載しており、車両… オークネットではダイハツのタントの中古車情報を332台掲載しております。車両の年式は2004年~2023年まで掲載しており、車両価格は9.8万円~206.9万円で平均価格は94.2万円です。最も人気なのはパールホワイトです。

タントの特徴

タントは、圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデルの4代目となる。新た… タントは、圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデルの4代目となる。新たなタントは、サスペンションや骨格の部品配置をゼロベースで再構築したプラットフォームを新開発。世界初となるスプリットギヤを用いた新技術を採用した新CVTや大幅改良したエンジンなどのパワートレーンを含め、すべての機構を一新し「走る」「曲がる」「止まる」の基本性能が大幅に向上した。ラインアップは、L、L スマートアシスト非装着車、X、ターボエンジン搭載のXターボ、タントカスタムには、カスタムX、カスタムL、ターボ搭載のカスタムRSを設定。それぞれ2WD、4WDを用意された。タントのエクステリアは、シンプルで愛着を感じさせるフロントフェイスと、先代から受け継ぐ包み込まれるような安心感のあるボディに、フルLEDヘッドランプと、視認性を高めたLEDリヤコンビネーションランプを採用。タントカスタムはのエクステリアは、厚みを持たせたメリハリあるフロントフェイスやサイドのボディ形状、ボディレリーフを一体感のある造形とし、存在感あるスタイルを表現し、フルLEDヘッドランプにはアダプティブドライビングビームを、リヤには特徴的なクリアクリスタルLEDリヤコンビネーションランプを採用。ボディーカラーは、タントは9色、タントカスタムは8色となり、タントカスタムにはブラックマイカメタリックと組み合わせた2トーンの3色もメーカーオプションで設定される。なお、2トーンではサイドガーニッシュが追加で装着される。安全面では軽自動車初となる駐車支援システムのスマートパノラマパーキングアシストを装備し、そのほかにも車線逸脱抑制制御機能、標識認識機能(進入禁止)、全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール、レーンキープコントロールなどを採用。

タントの魅力

タントは圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデルである。「新時代のライ… タントは圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデルである。「新時代のライフパートナー」をキーワードに、すべての世代の顧客のニーズに応える、良品廉価なモデルが目指された。また、ダイハツの新世代の車づくり「ダイハツニューグローバルアーキテクチャ」による第一弾商品として、サスペンションや骨格の部品配置を再構築した新プラットフォームを開発した。




オークネット.jpでは、東京都のダイハツ タントの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の東京都のダイハツ タントの中古車についての情報をお届け致します。