ジムニー(スズキ) (富山県) の中古車

ジムニーについて

「ジムニー」は軽自動車で車体はコンパクトですが、走りの力強さは持ち合わせており、ぬかるみや雪道などの悪路でもそのパワーを実感でき… 「ジムニー」は軽自動車で車体はコンパクトですが、走りの力強さは持ち合わせており、ぬかるみや雪道などの悪路でもそのパワーを実感できることが人気な理由の一つです。ジムニーは日本のみならず全世界にファンをもち、ジムニーの愛好家は通称ジムニストと呼ばれています。2018年にはグッドデザイン賞にて金賞を受賞したデザインは、視界がよく車両感覚がつかみやすく、車体サイズのわりに効率よく荷物を積むことができると人気である。

対象台数
2
地域
富山県
平均車両価格
130.5万円
平均年式
2016年(平成28年)
平均走行距離
51356km

ジムニー(スズキ) (富山県) の中古車
条件
本体色
基本情報
基本情報
指定なし
AT
MT
指定なし
2WD
4WD
指定なし
状態
状態
装備情報
装備情報

基本装備

外装

内装

ナビ・TV

安全装置

仕様

その他
その他
品質評価
品質評価

2 件中 1~2件を表示

支払総額
156 万円
(諸費用 7万円含む)
車両価格
149万円
整備法定整備付
保証(距離/期間)保証付 (無制限 / 12ヶ月)
年式2017年(平成29年)
走行1.9万km
排気量660cc
車検2025年(令和07年)3月
修復歴なし
地域富山県 高岡市
販売店(株)スズキ自販富山 U’s高岡156
(株)スズキ自販富山 U’s高岡156

(株)スズキ自販富山 U’s高岡156

〒933-0822

富山県高岡市十二町島後川原80

スズキ(株)の直営ディーラーならではの安心保証・安心整備。お客様のカーライフを責任をもって全力でサポートさせていただきます

支払総額
120.9 万円
(諸費用 8.9万円含む)
車両価格
112万円
(リ済別)
整備整備無
保証(距離/期間)保証無 (- / -)
年式2015年(平成27年)
走行8.4万km
排気量660cc
車検なし
修復歴なし
地域富山県 射水市
販売店スズキワークス射水
スズキワークス射水

スズキワークス射水

〒939-0311

富山県射水市黒河新1460

射水市のスズキプロショップ。スズキ車の新車販売を中心に軽自動車からミニバン、トラックなど色々な中古車を在庫しております。新車と比較して検討もできます。

ジムニー(スズキ) (富山県) の中古車
2件中 1~2件を表示


スズキ ジムニーの基本情報

オークネットのスズキのジムニーの掲載状況

オークネットではスズキのジムニーの中古車情報を113台掲載しております。車両の年式は1991年~2024年まで掲載しており、車両… オークネットではスズキのジムニーの中古車情報を113台掲載しております。車両の年式は1991年~2024年まで掲載しており、車両価格は38万円~289万円で平均価格は139.2万円です。最も人気なのはグリーンです。

ジムニーの特徴

現行型ジムニーは、先代モデルから継承されたラダーフレーム構造には、Xメンバーと前後にクロスメンバーが追加されたほか、車体とラダー… 現行型ジムニーは、先代モデルから継承されたラダーフレーム構造には、Xメンバーと前後にクロスメンバーが追加されたほか、車体とラダーフレームをつなぐボディーマウントゴムが新設計に変更された。また、ヒルホールドコントロールと下り坂でのブレーキ自動制御機能であるヒルディセントコントロールが標準装備され、ステアリングダンパーが追加された。エンジンはR06A型ターボエンジンが搭載され、4WD機構は先代JB23-4型以来となる機械式の副変速機付きに戻された。安全装備では、「デュアルセンサーブレーキサポート」をはじめ、誤発進抑制機能(4ATのみ)、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、ハイビームアシスト、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能が採用(グレードにより、標準装備・メーカーオプション)。ジムニーの標識認識機能は車両進入禁止に加え、はみ出し通行禁止や最高速度にも対応した改良型となる。さらに、エアバッグは運転席・助手席に加え、フロントシートサイドとカーテンが加わって6つとなった。外観は2代目に近いスクエア形状のボディとなったほか、丸形のヘッドランプは初代や2代目から、同じく丸型で独立配置されたウィンカーは初代から、5スロットグリルは3代目(3型まで)からと、歴代モデルのデザインが採り入れられている。また、フロントのエンブレムは通常の「Sマーク」ではなく、「SUZUKI」ロゴとなる。ボディカラーが大幅に拡充されており全9色となった。新規色は森林組合や狩猟関係者の意見を反映し選定された。さらに、2トーンルーフが新設定され、ブラック2トーンルーフが3色用意されるほか、「キネティックイエロー」には、ルーフに加えてボンネットとAピラーもブラックとしたブラックトップ2トーンが受注生産で設定される。グレード体系は普及仕様「XG」と上級仕様「XC」に加え、量販仕様の「XL」の3グレード展開となった。

ジムニーの魅力

スズキ ジムニーは、悪路走破性とコンパクトな車体による取り回しの良さから、様々な作業現場や山間部、積雪地の重要な交通手段として活… スズキ ジムニーは、悪路走破性とコンパクトな車体による取り回しの良さから、様々な作業現場や山間部、積雪地の重要な交通手段として活躍してきた軽自動車で唯一の本格4WD車である。新開発のラダーフレームに、FRレイアウト、副変速機付パートタイム4WD、3リンクリジッドアクスル式サスペンションという伝統の車体構成を継承。ブレーキLSDトラクションコントロールを全車に標準装備し、高い走破性能も実現される。




オークネット.jpでは、富山県のスズキ ジムニーの中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の富山県のスズキ ジムニーの中古車についての情報をお届け致します。