XG(ヒュンダイ)の中古車
XGについて
ヒュンダイXGの日本仕様は、V6・3000cc5速ATのXG300とV6・2500cc4速ATのXG250があり、XG300には… ヒュンダイXGの日本仕様は、V6・3000cc5速ATのXG300とV6・2500cc4速ATのXG250があり、XG300には標準で、XG250にはオプションで本革シートが装備されていた。本国では直4・2000cc4速AT/5速MT仕様やLPG仕様の「グレンジャーLPi」も存在したが、伊藤忠エネクスと共同で日本国内でテスト走行が行われている。なお、伊藤忠エネクスが導入したのは韓国仕様最上級グレードの「X27」だった。2006年、TG系にフルチェンジ。前期・後期型を併せて約5年に亘る日本での販売を終えた。