オークネット市場ランキング2020年07月

TVオークション成約ランキング

順位 メーカー 車名 型式
1スズキワゴンRMH55S
2トヨタプリウスZVW30
3ホンダN BOXJF3
4BMWBMW 1シリーズ1A16
4スズキジムニー 4WDJB64W
6マツダデミオDJ3FS
7スズキスペーシア カスタムMK53S
8アウディアウディ A3 スポーツバック8VCXS
8アウディアウディ A3 スポーツバック8PCAX
8日産リーフAZE0

今月のランキング上位は、先週に引き続きワゴンR(MH55S)とN BOX(JF3)がランクイン。ともに距離の少ない車両がメインで、専業店様の落札が多く目立ちました。小売り人気車種のジムニーが久しぶりの上位ランクイン。小売り回復の兆しが垣間見れる結果となりました。来月以降もTVAAイベント盛りだくさんで盛り上げてまいります。引き続き、活発なご参加をよろしくお願いいたします。

共有在庫成約ランキング

順位 メーカー 車名 型式
1トヨタプリウスZVW30
2トヨタハリアー 2WDZSU60W
2トヨタアルファードAGH30W
2スズキジムニー 4WDJB23W
5トヨタアクアNHP10
5ホンダヴェゼル ハイブリッドRU3
5トヨタクラウン セダンGRS200
8日産ノートE12
8トヨタプリウスZVW50
8日産デイズB21W

今月の1位は「プリウス(ZVW30)」でした。走行距離~6万mは専業店様、過走行は輸出業者様の落札が多く目立つ結果となりました。また新型が発売されたハリアーが、久しぶりの上位にランクイン。年式27-30年が多く、専業店様、輸出業者様の落札が多い。特に装備充実車の取引が多く目立つ結果となりました。小売り需要も回復の兆し、落札キャンペーン実施中、この機会に是非、登録・落札よろしくお願いいたします。

オークネット.jpでは、全国の中古車について、 「評価点と星の数」の情報をもとに、信頼性の高い中古車情報を提供しています。
車種・エリア・走行距離等の基本的な中古車の状態から、「評価点と星の数」による検索、装備品等のオプション等の詳細検索等、こだわりの中古車を様々な角度から探すことが可能です。 国内外の各メーカー・車種を多く取り揃え、皆さまに安心と信頼の全国の中古車についての情報をお届け致します。